トピックス

書いた人:尾内 あゆみ

2022.05.27

がんばろう飯能市!最大25%戻ってくるキャンペーン第3弾

がんばろう飯能市!最大25%戻ってくるキャンペーン第3弾

飯能市では、スマホ1つで簡単に決済ができるPayPayを使って「がんばろう飯能市!最大25%戻ってくるキャンペーン第3弾」を実施中です。

飯能市内の対象店舗でPayPayで支払いをすると、お得にお買い物ができちゃいます!

日ごろ飯能市内で買いものをしている私には、うれしいキャンペーン。友だちにちょっと手みやげを持っていきたいな、と思って飯能銀座商店街の「夢彩菓すずき」さんへ。2,000円くらいで飯能銘菓を包んでもらいました。

友だちとのランチは、飯能駅前通りにある中華料理「sesame セサミ」さんで。ランチメニューが豊富で迷います。近くの方が食べている八宝菜も小籠包も美味しそう笑。

この日は暑かったので、期間限定の冷やし坦々麺にしました。

ランチのあとは、飯能銀座商店街へ戻って「マルトクカフェ」さんでドリンクをテイクアウトして、ちょっとひと息。

魚屋さんや和菓子屋さん、美容院などなどPayPayを使える店舗がたくさんあって、お買いものが楽しい♪ 最大25%戻ってくるキャンペーンは、6月30日(木)まで。

お買いものを楽しみながら、お得に飯能をめぐりましょう!

この記事のタグ

記事を書いた人:
尾内 あゆみ

飯能在住30年以上。埼玉西部エリアの取材を約20年続けています。地域の方とコミュニケーションをとるのが大好き!

どんどんつながって、地域を盛り上げていきたいと思います。

  • CATVウーマン
  • 狭山茶Lover
  • 地域密着系YouTuber

関連記事/おすすめ記事