トピックス

書いた人:飯塚 まりな

2022.06.23

今すぐ行きたい! ムーミン雑貨専門店「GIFT STYLE」

今すぐ行きたい!
ムーミン雑貨専門店「GIFT STYLE」

「あれ、こんなところにムーミン?」

飯能市飯能にあるGIFT STYLEは、株式会社中央ギフト商事さんの事務所の並びにある小さなお店です。

お店の入り口を開けると、ムーミン雑貨一色! 思わず笑みがこぼれました。

社長の田中将大さんにお話を伺うことができました。

「弊社はギフトの卸専門の会社で、数年前の移転をきっかけにギフトショップをつくることにしました。市内にムーミンバレーパーク(MVP)もあり、あわせてオープンしたんです」

他県からMVPに遊びに来た方たちが、帰りに立ち寄られることも多いとか。

タオル、バッグ、食器類、バスソルト、靴下などなど、ありとあらゆるムーミングッズが店内を埋め尽くしています。

「お客さまの中には、グッズに詳しい方もいらっしゃるので、お調べしてから入荷するケースもありますね。仕入れルートのつながりがたくさんあるので、他では手に入らないような雑貨も展開できます」

なるほど、品数の多さは何と言っても、ギフト卸専門ならでは!

年に数回セール実施!

GIFT STYLEでは、年に数回セールを行っています。セール以外の日でも、食料品のギフトやブランド雑貨をお買い得価格で販売されることもあるそうです。セール情報の詳細は、Instagramをチェックしてくださいね。

※6月20日(月)から7月10日(日)まで、店内全品20%OFF!

関連情報

店名
GIFT STYLE
所在地
飯能市飯能569-7
TEL
042-973-8242
営業時間
10:00~19:00
定休日
なし(元日のみ休)
Instagram
@giftstyle7
ネットショップ
https://giftstyle.thebase.in

アクセス

この記事のタグ

記事を書いた人:
飯塚 まりな

イラストレーター兼ライター(主に人物取材を好む)。最近は愛車で過ごす車中ランチが生活の一部。夢は発展途上国で医療や教育に関わる日本人の取材。

2021年に働く30代男女の仕事や生活についてインタビューした『〜西武沿線上で探した〜近所の30代「今」何してる?』を全国の天狼院書店発売(2022年1月まで)。

  • 『ちいき新聞』レポーター(2020年〜)
  • 『ショッパー』レポーター(2019年〜)
  • 介護福祉士

関連記事/おすすめ記事