トピックス

書いた人:編集部

2022.08.03

『はんのーと』1周年記念キャンペーン!

『はんのーと』
1周年記念キャンペーン!

飯能が気になるローカルメディア『はんのーと』は、おかげさまで1周年を迎えることができました。ご愛読の感謝の気持ちをこめて、1周年記念のキャンペーンを実施します。

8月の土日(8日間)、7時から12時59分の間にスマイルリンク登録したPASMO(※)で飯能駅を出場すると「SEIBU Smile POINT」が、10ポイント貯まります。さらに出場当日に飯能銀座商店街にあるBookmarkへ行くと、抽選で30名さまに「西川材のたまご」1個と『はんのーと』オリジナル測量野帳1冊をプレゼントいたします。

※定期券など出場に対してPASMOから運賃の減額がない場合や、定期券・企画乗車券区間内としての出場は対象外です。

キャンペーン参加方法

  1. スマートフォンアプリ「SEIBU PRINCE CLUB(無料)」をインストールして、ログイン。
  2. お持ちのPASMOをスマイルリンク登録。
    「マイページ→会員情報確認・変更」のページで登録可能です。
  3. アプリを開いて「キャンペーン」をタップ。
  4. キャンペーンの中から「「はんのーと」1周年記念キャンペーン!」を選んで「詳細情報」をタップ。
  5. キャンペーン内容をご確認のうえ「エントリー」をタップ。
  6. スマイルリンク登録したPASMOで、8月土日の7時から12時59分の間に飯能駅を出場。
  7. Bookmarkで抽選の際は「エントリー済」の画面を確認させていただきます。

「西川材のたまご」と「オリジナル測量野帳」

「西川材」は埼玉県の南西部を流れる、高麗川・名栗川・越辺川流域で育てられたスギ・ヒノキを中心とした木材です。江戸から見て「西の川から流れてくる木材」として西川材と呼ばれるようになったと言われています。

飯能市は西川材の主産地です。その西川林業地でうまれたのが「西川材のたまご」です。紙ヤスリで磨くとつるつるになりますので、ぜひやってみてくださいね。

コクヨ株式会社の「測量野帳」は、2021年に60歳を迎えたロングセラーのノートです。今回1周年を記念して「はんのーと」ロゴ箔押しのオリジナル測量野帳をつくりました。

もともと測量士の要望に応えて発売されたノートですが、測量業務の範疇をこえて、マルチに使えるノートとして人気があります(ライターつるまゆさんの記事をどうぞ)。

関連情報

キャンペーン名
「はんのーと」1周年記念キャンペーン!
実施日
8月6日(土)7日(日)
8月13日(土)14日(日)
8月20日(土)21日(日)
8月27日(土)28日(日)
抽選場所
Bookmark(飯能銀座商店街)
抽選時間
10:00〜18:00
※8月6日(土)8月27日(土)13-17時は貸切利用のためCLOSEです

アクセス

この記事のタグ

記事を書いた人:
編集部

飯能銀座商店街のどこかにいます。

関連記事/おすすめ記事